読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は全て正解じゃない

いつだって変われるし、 成長できるし、 きっかけはどこにあるかわからない

back numberの曲を好きなアイドルに歌ってもらいたい part1

2016年の年末にback number のベストアルバムを購入し、NEWSのアルバムが出るまで通勤の車内で聴いていました。 沢山聴いてアルバムを楽しんだその後の楽しみ方は、タイトルのままなのですがback numberの曲を好きなアイドルが歌ってくれるのであれば、どの…

言いたいだけ。 岸くんとTravisJapan!

Jr.祭り行ってきましたーーーーー!!! 4月9日2部!!!! 1日目のの歴史に残る事件をツイートで追いながら恐怖に震えていたけど、無事入れました(泣)普通に400レベルでしたけど!!(笑)入れれば…席があるならば!!!!岸くん見れるなら!!!!!!ど…

無かったものなんかにしないで

信じたくないから信じない。信じたいから信じる。 辞めたなんて信じたくない。彼がまだそこにいると信じたい。 ここ最近ずっと自分に言い聞かせてきた言葉だった。 毎日、朝起きてサイトのグループのページを確認して、彼の写真と名前があるのかを確認する日…

美肌男子 奇跡の37歳

健くんが載っているという情報を得たので、買ってきましたBAILA!!! お写真の健くんの美しさに満足するだけでなくって、 内容がとにかく美意識高すぎて思わず雑誌の前で正座になりました(><) とっても為になるし、綺麗になるための努力って大事だなって…

3年分のありがとう

仲田拡輝くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 拡輝くんを好きになって4年目。 4回目のお祝い。 沢山の好きなところが出来ました。 いっぱい幸せをもらいました。 一目惚れから始まり、Jrには興味のなかった私は 名前も知らなくて、あの頃は雑誌にも…

君が好き2016

今年1年はなんて言ったらいいのかな。 シゲアキさんのことが好きだって再確認した年でした。 2013~2014年に色んな人が気になりだして、 2015年はとにかく苦手に思ってしまって NEWSから距離を置いて、 2016年、やっと戻ってこれたこの場所。 いちばん居心…

天気☀☁☂

突然ですが、 あなたは降水確率何%から信じますか? 人が一番話しやすいネタは天気の話だと、 いつかの雑誌でMADEの富岡くんが話していたのですが、 人見知りの私は 「なるほど!!使える…!!」 と思ったのでこの話が印象に残っていました。 突然こんな書…

アンダースタディ

9月3日昼公演に、久しぶりの舞台を観劇させて貰いました。『中の人』ぶり??? 舞台『アンダースタディ』 アンダースタディとは… こんなお仕事がある事をこの舞台で初めて知りました。よっぽどの事がない限り、決して表舞台に立てる訳でもなく、ずっと裏で…

リア恋枠ジャニーズ!!!

恋ってなんだろう。 急に現実世界に舞い込んだお話に戸惑っている。好きな人が欲しい。彼氏が欲しい。結婚したい。なんて口癖のように言ってるけれど(笑)実際はそんなに興味を持っていないのかもしれない。急にそんな話が降ってきても、どこか他人事のよう…

シゲの好きなところ

今日は加藤さんの記念すべき29回目のお誕生日ということで、加藤さんの好きなところをただただ綴っていきたいと思います。 加藤さん29歳おめでとうございます!!!この一年もやりたいことやって、幸せだと感じる事が沢山溢れますように!!!!!大好きです…

NEWSを知らない君へ 〜過去の自分へ〜

お題「NEWSを知らない君へ」 ただの自己満だけれど、ファンの皆さんの記事を見てどうしても書きたくなったので、まずは過去の自分へ書いてみました。NEWSに出逢う前の私へ。今、私の生活の一部になっているもの、楽しい時だけじゃなくて、辛い時苦しい時にさ…