世界は全て正解じゃない

いつだって変われるし、 成長できるし、 きっかけはどこにあるかわからない

リア恋枠ジャニーズ!!!

 

 

 

 

 

恋ってなんだろう。

 

急に現実世界に舞い込んだお話に戸惑っている。好きな人が欲しい。彼氏が欲しい。結婚したい。なんて口癖のように言ってるけれど(笑)実際はそんなに興味を持っていないのかもしれない。急にそんな話が降ってきても、どこか他人事のように感じてしまう。

何故だろう……

今がとても楽しいし、充実していることは確かだ。そして、自分は恋愛に向いていないと思っているから、逃げていることも確かだ。

現代において、恋人を作りたがらない若者が増加しているとよく話題になっているが、自分もその中の一人だと実感してしまった。

だから、急に好きってなんだっけ?で悩んでしまっているのだけれど、そもそもアイドルへの好きはどんなものがあるだろうか。

 

恋ってなんでしたっけ?????

NEWSの新曲、《恋を知らない君へ》を永遠とリピートしながら、答えはまだ見つけられていない。

好きな人ってどうしたら分かるんだっけ???

 

 

もう頭の中ハテナだらけなので、ジャニヲタらしく恋について考えてみた。

名付けて、

恋を知らないけど、

リア恋枠のジャニーズは誰だ!!選手権!!!

 

 

を一人で開催しました。

(繋がりが全然見えない)

 

 

そもそもリア恋とは???

自分の担当としているアイドルがリア恋か?

勿論そういう方も居るだろうが、そうでない人もいる。アイドルへの好き には、色々な形がある。

私の自担への気持ちは、

リア恋とは違う と思う。

加藤さんのことはとても好きだ。好きなんて言葉に収まらないくらい好きを拗らせてる自覚はある。彼の発言にドキドキだってするし、尊敬しているし、何をしていてもどんな姿を見ても、はぁ…好きだ。となる。(語彙力がないから、全ての気持ちを好きでまとめようとしてしまう。)

でも、加藤さんに恋をしているかと言われたら、イエスではあるのだが、なんだか違う。

そもそも恋がよく分からなくなってるから、違うも何もないけれど、加藤さんへの気持ちと私が日頃リア恋だと思っているアイドルへの気持ちとは少し違う気がする。

だから、この選手権のランキングに加藤さんの名前はありません。

 

フォロワーさんとかには、私がただのDDであることはバレているだろうし、NEWS以外にも沢山のジャニーズの名前を呟いているので、驚くことでもないと思うけれど、ああ、担当ではないけれど、このアイドルへの気持ちはリア恋だ…

なんて思いながら、応援している方が居ます。

 

 

 

ってことで、私のリア恋枠のジャニーズ

が誰か考えてみた。

ランキングにしたかったから、10人も挙げたけれど、そもそもそんなに好きな人居たらダメなやつ。☜

 

 

ジャーン!!!!!!!!!!

まず、1位以外の9人\(^o^)/

f:id:nsks:20160802183307j:plain

 

 

左上から、

福田悠太 さん

井ノ原快彦 さん

川島如恵留 さん

相葉雅紀 さん

秋山大河 さん

向井康二 さん

濱田崇裕 さん

仲田拡輝 さん

中山優馬 さん

 

 

きっとみんなにもリア恋に当てはまる人居ると思う!!!!!!だってみんな素敵だもん。・°°・(>_<)・°°・。

 

そして、優しそうでしょ???

みんな好きでしょ??????

 

 

 

 

ランキングとか言いながら最初に名前挙げちゃったけれど、順位の発表です。

 

 

 

第10位!!!!

向井くん!!!

 f:id:nsks:20160802184910j:image

 

関西で活躍している関西Jr.

アイドルってよりはお笑い ってイメージだし、アイドルなのに、甘い言葉言うの苦手だし、すぐふざけに走っちゃう恥ずかしがり屋さん。

でも、一緒に居たら楽しそう。

いっぱい笑わせてくれそうって理由で選びました( ◜◡◝ )元気過ぎて疲れそうだし、彼女より友達優先させそうだし、冗談ばっかりで好きとか言ってくれなさそうだし(そんなとこも好き)、照れ屋なとこも堪らないし!!!そして、奥が見えない深い闇抱えてそうな感じが最高です。

 

それに、リア恋感溢れ出てない???

これが大学生だよ???

同じキャンパスに居たら、こっそり想い寄せてる同級生何人か居るでしょ????

その1人になりたい…

 

 

 

 

 

第9位!!!!

優馬くん!!!

 f:id:nsks:20160802184943j:image

 

 

みんな大好き天使な優馬くん( ; ; )

ジャニーさんや色々な先輩からも愛されているルックスから何から全て揃いまくっている人といえば優馬くん。

ステージに立つ姿や、握手会に参加させてもらって間近で何度か拝見させて頂いた優馬くんは本当に衝撃的でした。

いや、なんていうの???こーんなに顔が小さくて、こーんなに目が大きくって(伝わらない)彼は、本当に人間なのだろうかって疑問が生まれるけれど、ちゃんと存在してるから人間だとは思うんだけれど!本当に素敵な人。

彼のまっすぐなとこも、アイドルを貫く覚悟を持っているとこも、優しいとこも、普通の男の子っぽいとこも、関西ノリで笑わせてくれるとこも、知れば知るほど好きになるから、生まれ変わったら中山優馬くんのファンやりたいって思ってるくらいには彼のことが好きです。

彼女のこととかすっごく大切にしてくれそうだよね。

 

 

 

 

 

第8位!!!!

濱ちゃん!!!

 f:id:nsks:20160802185016j:image

 

 

もうこれは、みんなそうでしょ????

みんなリア恋でしょ????

優しさに包まれたさすぎでしょ???

何か嫌なことあったら甘やかされたいでしょ???

って感じで、彼が優しいことは周知の事実だと思いますが、もはやリア恋っていうか旦那さんにしたいよね。

彼のことは、ジャニーズWESTのデビューが決まった頃の滝channelでのタッキーのドッキリでの対応から、この人の事なら信じられる(泣)って謎に涙を流したのが好きになるきっかけでした。

なんかさ、優し過ぎるから色んなとこで傷ついてないかな??悲しんでないかな??って思っちゃうじゃん??そうしたら、急に錦戸さんのソロ曲のcodeが浮かんでくるんだよね(泣)

 

君を彩る全ての要素を守ってみせよう

何があっても傍にいよう

君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから

 

って歌い出したくなるアイドルNo.1です。

ってここまで打って、いや?2番かもしれない。ってなる…。だって…我らがNEWSのリーダー小山さんにも歌いたい。・°°・(>_<)・°°・。

むしろ、ファンみんなで小山さんに歌ってあげたい。・°°・(>_<)・°°・。みんなで小山さんを守ろうの会開催したい。・°°・(>_<)・°°・。

っていう話の脱線☜

 

 

 

第7位!!!!

拡輝くん!!!

 f:id:nsks:20160802185226j:image

ファンの間でも有名ですが、世界の旦那枠…

初代トレンディJr.に選ばれた際に、

拡輝くんのお母様も仰るほど

 

f:id:nsks:20160802185521p:image 

 

(笑)(笑)(笑)

ですが、

彼がリア恋じゃなくて、他に誰がいるんだ!!

ってくらいに自担じゃなくても、彼がリア恋という人はJr.担の中でも沢山います。

溢れ出るリア恋感!!!!!!!

彼もまたアイドルでいる事が苦手そうな所が堪らなく好きです。(こういう人ほど本気出すと恐ろしそう)

なんせ初代トレンディJr.ですからね!!!

プロポーズが最高過ぎて。・°°・(>_<)・°°・。あの時も、絶対拡輝くんふざけるんだろうなって思って見てたら、あんなにかっこいいバレンタイン演出してくれちゃって、本当に結婚したくなりました( ; ; )!!!

指輪の箱渡されて、中身入ってなくて、あれ?ってなって、これから一緒に買いにいこうって言われたさ過ぎる人生でした。黙

 

 

 

拡輝くんも闇抱えてそうだよね。あんなに元気でふざけてるのに、インドアな感じ。

トラジャの最年長として、本当は色々考えてるんだろうな。ってちゃんとメンバーを叱ってあげられる所もかっこいいです(泣)

今年はずっと忙しそうで何よりです(´∩ω∩`)

アンダースタディ楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

第6位!!!!

福ちゃん!!!

 f:id:nsks:20160802185549j:image

 

 

福ちゃんワールドに引き込まれたさ過ぎる。

もう本当に訳わかんなそうだし、付き合えても私のこと好きかな?とか不安に襲われそうだけれど、優しい笑顔とか真剣な表情とかにただただ恋していたい。・°°・(>_<)・°°・。

会社にこんな上司居たら、確実に好きでしかないと思うけれど、絶対近づけなくって叶わない恋したい(泣)

って勝手なイメージでしかないですが、

ふぉ〜ゆ〜を教えてもらった時に、4人みんな素敵過ぎて誰かなんて選べないって思ってたのに速攻で福ちゃんに堕ちました。

面白くってどこまでが本当なのか分からないし、ミステリー感満載だけれど、リーダーとして真面目なとこが垣間見える瞬間好きでしかないです。

あと、個人的にファッションセンスが最高にタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位!!!!

相葉くん!!!

 f:id:nsks:20160802185642j:image

 

一緒に居たらほんわかしそう。

隣で笑ってくれたら、和みそう。

嫌な気持ちとか浄化してくれそう。

優しくなれそう!!!!!

うん。

多く語れないけれど、好きだな〜って思います。

 

 

 

 

 

 

第4位!!!!

イノッチ!!!

 f:id:nsks:20160802185735j:image

 

 

いやいや!!!1位だろっ!!!!

って声が聞こえてきそうですが、

本当1位だよね。・°°・(>_<)・°°・。

イノッチと結婚したら、絶対幸せだよね。・°°・(>_<)・°°・。ずっと笑ってられそうだし、待ってる未来は幸せしかないよね!!!!

 

もう理由なんてないよ(泣)(怒)

 

みんなが好き!!!!!旦那さんにしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!!!!

如恵留くん!!

 f:id:nsks:20160802185755j:image

 

 

正直…最初はタイプじゃなかった…☜

でも、彼のダンスがとても好きで、バレエを習っていたということもあって指先まで綺麗でしなかやかで、ダンスにまで育ちの良さが出てている素晴らしさ!!繊細な踊り方かと思えば、息するみたいにアクロバティック決めちゃう彼に恋に堕ちたのはちょうど2年前の夏でした。(語りだす)

彼のことは、面倒くさい加藤さんが親近感とはなんぞやで話題にあげた、ジャニーズだけでなく、青山学院大学出身というどちらもの後輩にあたるJr.くんということしかあまり知りませんでした。あ、あと拡輝くんと同じグループで同期の子くらいにしか…☜

 

自チケで当てた夏の風物詩 PLAYZONEの舞台2列目通路側の席で、目の前に現れた瞬間でした。(こんな奇跡二度とない)

あ、のえたん!!!が近い!!!!!あのダンスをこんなに近くで見れるなんて!!!!見逃せない!!!!遠くの自担よりも近くの他担!!!ってことで2メートル先の目の前ののえたんを見つめていたら、彼が私の視線に気づきました。ギャッ!!微笑まれた!!!踊りながらめっちゃこっち見て笑顔!!!!ひぇ〜可愛い(泣)ってなりながら、恥ずかしくなって両手で顔を覆っていたら、真似してくるの!!

通路横を通る時は、手を握ってくれるの。

こっちが手を出さなくても顔を覗き込みながら、手をギュッてしてくれるの( ; ; )

何これ何これ???ファンサで殺人???

ステージ上でも、私の姿見つけるとキラキラ笑顔で笑いかけてくれるの(泣)

あれ?彼氏だっけ????(末期)

兎に角ファンサが鬼!!!!!特にファンサ欲しい系ファンではないけれど、あんなん体験してしまったら、戻れないと思うの。

その日は、拡輝くんに会いに行ったはずなのに転がり落ちるように如恵留くんの虜になって帰宅しました。

のえたんが構ってくれるから、その後拡輝くんなんて見てる余裕すらなかった。(笑)

みんなも、のえたんが出演してるステージを観に行く機会あったら、ぜひのえたんに落っこちて欲しい。何度でも言うけれど、のえたんのファンサ鬼だからねっ!!!!

 

はぁ、のえたん優しいだろうな…。彼女になれたら凄く甘えちゃいそう…超ワガママな女になっちゃいそうだけれど、私甘やかされたい。・°°・(>_<)・°°・。☜

 

 

 

 

 

第2位!!!!

大河くん!!!

 f:id:nsks:20160802185847j:image

 

今年になって急上昇した彼。

今年の4月までは、慶ちゃんの仲の良い後輩で庄司に似ている涙脆いダンスの上手い人っていうイメージしかなかったんですが!!!!

 

リア恋枠でも何でもなかったんだけれど…

.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚..˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

この方も、拡輝くんに会いに行ったクリエでの衝撃…。ステージの拡輝くんよりも後ろにいる大河くんが近すぎて、かっこよすぎて…本当にドキドキしました。なんかとてつもなくオシャレだし、後輩に優しいし、間近で見れば全然庄司に似てないよーーーーーーーーー!!!!!!!

かっこいいよーーーーーーーー!!!!

慶ちゃんとお揃いのピアスしてるよーーーー!!!!オーラめっちゃあるよーーーー!!!!

てか、かっこいいよーーーーーー!!!!!

かっこよすぎるよっっ!!!!!!!!

って感じで、トラジャのクリエ公演の2時間ほど勝手にドキドキしっぱなしで勝手に恋に堕ちました。

拡輝くん見なきゃなのに、そっちに意識いっちゃうし、後ろに大河くんいるって思うと背中固まりそうだし、あの贅沢な時間はなんだったんだろう。って今でも思いだすと胸のドキドキが治りません。

 

インタビュー読んでると、みんなのまとめ役だし、フレンドリーだし、小山さんと仲良いのひたすら羨ましいし、なんだろう。

同期に欲しいよね!!!!!!!

みんなを引っ張っていってくれる誰にでも優しくて、みんなに好かれる同期!!!

同期の飲み会で幹事やって欲しい。

みんなにちゃんと気を配って声掛けて話振ってくれそう(知らんがな)

 

とりあえず、彼の色気だだ漏れダンスとあざとい可愛さでもうメロメロなので、好きしかないっ!!!!!!すぐ泣いちゃうところも可愛いでしかない!!!!!!!!

年齢が1つだけど、年上なのも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。もうただの恋!!!!☜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、第1位……は誰でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ。

この人しか居ないじゃん??????

 

 

f:id:nsks:20160802185908p:image 

 

 

手越さん!!!!!

手越くんのこと祐也って呼びたい…呼びたいけれど呼べないファンです(笑)

生まれ変わったら優馬くんのファンやりたいって言ったけれど、もう1秒後でも手越くんのファンやれるくらいには好き。

もうみんな知ってることだし当たり前のことだけれど、本当に素敵な人(泣)

彼のまっすぐな所、ポジティブな所、優しい所、裏表がない所、何においても一生懸命な所、兎に角全部好き。

 

悲しいこととか、苦しいこと、悔しいことがあったら、手越くんのこと思うと元気になれる。頑張ろうって思える。前を向こうって思える。

彼のファンでいれて幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、すっごい自己満のどうでもいい女のどうでもいいランキングでした٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

補足だけれど、もう1人絶対この人でしょ!!!って方がランキングに入って居ないのですが、

もうね、彼はね、好きとか恋とかいうレベルじゃなくてね???仏な訳なのね???

恋とかじゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや宗教レベルで崇拝してるの!!!!

 

 

 

 f:id:nsks:20160802185939j:image

 

小山さん( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

もうなんなの???

存在が世界遺産じゃん??

ランキングとかじゃないじゃん??

仏様にも段階あるんだけれど、

最高位の如来じゃん???

菩薩を超える如来なの。

毎晩寝る前小山さんの幸せ願って寝るから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は冷静に書き出したのに最後は興奮し過ぎて、言葉遣いもおかしい。

好きについて語るとこうなるのね。

ああ、楽しかった( ◜◡◝ )

読んで下さりありがとうございました!