世界は全て正解じゃない

いつだって変われるし、 成長できるし、 きっかけはどこにあるかわからない

美肌男子 奇跡の37歳

健くんが載っているという情報を得たので、買ってきましたBAILA!!!

f:id:nsks:20170115113028j:image

 

 

お写真の健くんの美しさに満足するだけでなくって、

内容がとにかく美意識高すぎて思わず雑誌の前で正座になりました(><)

 

 

とっても為になるし、綺麗になるための努力って大事だなって心に刻まれる愛のあるダメ出しを受けました。 

 

 

 

 

特にお肌の記事には頷けることいっぱいなので、毎日実践出来るようにしていきたい(><)(泣)

 

 

 

 

なんてったって、大好きなNEWSみんなのお肌ってアラサーアイドル(男)なのにどうなってんの????ってくらい綺麗じゃないですか?????

 

 

お肌綺麗なのってとっても憧れる…

1番見えるとこだし、特に気を配りたいって常に思ってて、

全然美意識高くない系めんどくさがり女子の私が言うのも全然説得力のないんだけれどね、

 

実は、ちょっとお肌には少し気を遣ってます。

 

 

私も社会人になるまでは、お肌のことなんて全然考えてなかったし、気にしてなかったのだけれど、実家に戻ってきてお母さんがサロンでお肌の指導受けて毎日ケアしてるのをみて、ちょっと道具借りてやってみたら、1回だけでも全然違うの!!!!次の日の肌が!!!

 という魅力に取り憑かれて、一昨年の夏ぐらいから週2ぐらいでスキンケアをしています。(本当は毎日やるべき)

 

たまにお肌の先生の元へ通って、前回と比べてどんな感じかとかアドバイスもらってるんだけれど、肌って時間掛けるだけで全然違うんですよね!!!

 

 

ということで、

お前誰だよ感満載の記事書きます!!!効果は本物だから興味ある方は是非試してほしい美容器について語ります!!

 

 

 

Moisteaneってとこの低周波美容器を使ってるんだけれど、イオンの力で肌に深く浸透させてくれる無感覚刺激を与える方法のケア!

f:id:nsks:20170115114301j:image

これやるだけで、次の日の化粧のノリが相当良い!!肌も白くなるし、保湿力全然違う。

これ使い始めてお母さん、みるみるお肌が変化して、50過ぎてるんだけれど、ファンデつけなくてもつけてるみたいに肌すごく綺麗で、お金掛けても無駄にならないってこのことだな実感するぐらい凄いんです(    ꒪່-꒪່ )!!

 

 

私は、夜勤のお仕事してるので生活が不規則だし、お肌にいちばん良い時間に眠れること少ないから、そういう仕事してる人にとてもオススメ出来ます。

 

Moisteaneはちょっと大人向けなんだけれど、U-30にはもうちょっとお値段安くなるLaminoシリーズ(半額くらいかな?)があるので、私たちの年代はこっちのが良いと思います!

 

f:id:nsks:20170115122104j:image 

 

ただ、Moisteaneのが高いから効き目ある気がして、時間がある日とか気合いを入れたい日はお母さんに借りてそっち使わせてもらってます(笑)

 

上の写真にはないけれど、

 

f:id:nsks:20170115122344j:imagef:id:nsks:20170115122349j:image

 

 洗顔の石鹸もあって、泡立て器で弾力のある泡を作って洗うときもとっても気持ちいいよ!!!

健くんも書いてたけれど、お肌の先生から絶対に肌をこすっちゃダメって言われてて、この弾力ある泡を作ることはとっても大事らしいです!!

 

 

購入すれば、定期的に無料で洗顔の方法から、お肌の取り扱い方とかも色々教えてもらえるので、とってもいいです◡̈⃝♡

 

 

 

毎日出来ないから普段は化粧水、乳液だけで済ませちゃう事も多いんだけれど、健くんもプチプラ化粧水を贅沢使いして潤いキープしてるって書いてあったので、とにかく毎日出来るケアを続けて綺麗なお肌になれるように…当たり前のことを丁寧にやってけるように頑張ります!!!

 

 NEWSのツアーも決まったことだし、春のライブに向けてお肌のケア念入りにコツコツ努力したいと思います!!