世界は全て正解じゃない

いつだって変われるし、 成長できるし、 きっかけはどこにあるかわからない

言いたいだけ。 岸くんとTravisJapan!

Jr.祭り行ってきましたーーーーー!!!

 

f:id:nsks:20170410222706j:image

 

 


4月9日2部!!!!

1日目のの歴史に残る事件をツイートで追いながら恐怖に震えていたけど、無事入れました(泣)
普通に400レベルでしたけど!!(笑)
入れれば…席があるならば!!!!
岸くん見れるなら!!!!!!
どこでも良かったので私は幸せでした〜〜😚💕

 

 

 


ただ、一緒に入ってくれた子にはとっても申し訳ない気持ちでいっぱい( ; ; )すっごい優しい言葉を掛けてくれたけど( ; ; )気を遣わせてしまってごめんなさい(泣)
年下とは思えないほど、なんだか頼ってしまったし、可愛いしオシャレだし身長高いし気さくで優しくって私のなりたい女の子でした( ; ; )♡
直前に決まったのだったけど本当にいい出逢いで😭💓席運よりも何よりもそこで運使い果たしてたってことで🙈❣

 

 

 

 

 

そして、ツイートしようと思ったけど、みんなNEWSのレポにJr.の話入れられても困るだろうから、自分のメモとして📝帰りの新幹線で思い出せるだけを書いた殴り書きの私の感想を忘備録として更新させてもらうけど、アホな文章並べて本当ごめんなさい〜〜!!!

 

 

一言…楽しかった\(^o^)/
もうおばさんだけど、はしゃぎました!!
席がね、400レベルの5列目で後ろ居なかったのでかなり暴れてしまって、今思うと本当恥ずかしい…(笑)

 

 

 

 

隣の方達との温度差!!!!
マナー悪いし、携帯使ってるし、興味ない所以外は座ってるし、Jr.の現場ってやっぱりこういう人居るんだ…切ないな…
まぁ、席が席だから諦めてた感はあったけど!!!
私はあんまり許せなかったーーー。
だったら別の子が入れれば良かったのにな…って。

せっかく来たんだから、最大限楽しんだ方がお得なのにな〜〜と冷めた目で見つめておきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

忘備録…
時系列はバラバラです。
思い出した順に書いてます。

 

 

 

 

 

 

 


最後岩橋くん岸くんの頭を持ってガタガタ振ってた。完全にオモチャだった(><)

 

 


花道を歩く岸くんを双眼鏡で追いかけて
分かったこと…。
岸くんのファンサは
ナチュラルな言葉で言うと雑。
(笑)
そして指差し多い。でも可愛いし、最高。
雑な筈なのに優しさが詰まってる。
なんだろう、あれ。
岸くんらしいなって感じでした。
好きでした。

 

 

 

 


岩橋くん1つ1つのファンサ優しかった〜〜
丁寧だった〜〜( ; ; )さすが、ジャニーズグループの中でファンのこと1番愛してるって言うだけあるわ〜って感動しました。ちゃんと自分のうちわを見つけてあげてるとこ…
好きです。

 

 

 


平野くんのファンサに被爆した
何回も🙆🏻🙆🏻ってやってて、やってもらった双子ちゃんの子がえっえっ!ってなりながら抱き合って喜びを分かち合ってたんだけど、15秒くらいその子たち構ってて、最後はエアハグしながら去っていった…あの子優しい( ; ; )モテる( ; ; )
あれだけ推されてるのには理由があるんだと静かに実感しました。

 

 

 

 

 


がっちゃんは上の方も目を配る出来ジュ!
めっちゃ手を振ってくれるし、私たちの辺り一体、手振りまくってたからみんなでギャーってなりました♡

 

 

 

 


岸くん何かの曲で自分も花道前のとこに行かなきゃなのに、カメラに来い来いやりながらカメラ走らせといて、追いついたら最後自分はダッシュしちゃう謎さ(笑)可愛い( ; ; )
目の前で岸くんのダッシュ見れて幸せでした🙏🏻
ありがとう岸くん。

 

 

 

 


岸くんのカモナのジャンプジャンプ!のとこのジャンプが激しすぎて可愛過ぎて泣けた。 ストーンズの誰か誘って一緒に激しくジャンプしてた(><)可愛いでしかなかった(泣)
膝折り曲がるくらい飛躍高かった!!!!

 

 

 

 

のえたんとしめちゃんがギューってしてたの…
見つめあって近づいてってギューって(泣)
花道の角っこの辺りで…!!!
イチャイチャしてて、可愛かった( ; ; )
泣けた( ; ; )

 

 

 

 

 

チャチャチャチャンピオンのあののえたんだけのパートのところ可愛過ぎて可愛過ぎて!!!!なんで???こんなに????可愛いの( ; ; )???????
女の子.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.!!!!
信じること〜〜それだけで〜〜
って歌うのえたんに真面目にキラキラが周りに見えたって真顔で言えるくらい可愛かった。(泣)

 

 

 

 

 

宮近くんは…かっ!こ!よ!す!ぎ!でした!!!!!何から何まで最高にかっこいいダンスを魅せてくれて、なんか今までで1番ワイルドだったし、大人っぽくなってた(泣)去年のクリエの時より…
今度一緒にチョコバナナ食べようね(泣)黙

 

 

 

 

 

 


岸くん…は私の目の前の辺りはいつも颯爽と去っていってしまうけど、それが良かった(><)
うちわめっちゃ振ったけど、全然上見てくれなかったけど、全然!!!!それが良かった!!!!!

 

 

 

 


そして、じぐいわ推し過ぎて岸くんただのプロデューサー👴🏻💫(笑)(笑)(笑)
じぐいわ芸で楽しんでるけど、私たちが求めてるのをわかった上でそれ見せて可哀想な俺を演出してくれて愛しさしかありませんでした。
はい、好きです(泣)

 

 

 

 

 

 

そして、じぐいわの可愛さ…
なんか自分の中の何かが締め付けられました。
2人で階段のとこに座って…(泣)
並んでるだけで可愛い( ; ; )

 

 

 

 

 

 

神宮寺くんと平野くんがカメラに映し出された時、平野くんがチューって神宮寺くんのホッペにしようとしてて、神宮寺くんはそれをゆっくりほっぺ近づけてほっぺチューに持っていってて何この子…可愛すぎる( ; ; )
ってなった幸せ( ; ; )
ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 


BYAKUYAって決め台詞の時の那須くんもう人間レベルを越えたかっこよさだったし、会場の声が何人も撃ち殺されたかのような悲鳴が聞こえた。

 

 

 

 

 

 


トラジャのスパノバの後にPrince持ってきたあのセトリ考えたの誰…( ꒪່-꒪່ )こっちはトラジャで号泣してたのに岸くん出てきたから浸る暇なく、声出すしかなかったじゃん???( ; ; )????
感情の忙しさっ!!!!!(泣)
どうしてくれんの…。
号泣からの大好きな大好きな岸くん…withJI♡(Prince)

 

 

 

 

 

PrincePrincessの間奏での掛け声の時岩橋くんが何度も、Princess!ってあの可愛いお顔で呼んでくれて、Prince!!!って答えるのめっちゃ幸せだったし、最後の方、Princessって言いながらくるくる手を広げて回ってて、ああ、この世にも天使が居たのさ〜〜ってチャンカパーナが私の脳内流れそうになりました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

やっと2番を聴けて…(泣)
本当に嬉しかった( ; ; )
あの曲にチケット代払えるくらい幸せだった。

 

新しい衣装似合ってたよ( ;  ; )

かっこよかったーーーーーー!!!!!

王子さま( ;  ; )🤴🏻💗🤴🏻💜🤴🏻💚

 

 

 

 

神宮寺くんが『髪を撫でてあげたくなる〜』って歌い出した瞬間、こんなほぼほぼアラサーな私でも恋する乙女に戻れるくらい王子様だった( ; ; )

 

 

ちょっと1番とメロディー違うんだね(泣)
早く少クラで披露してください。
エンリピさせて下さい…
音源化して下さい。
CD買わせて下さい(泣)
お願いだからっ…!!!!!!
デビューして!!!!!!!!

 

 

 

 


キンプリの最後廉くんの事お姫様抱っこしてた岸くんと結婚したい…

 

 

廉くんお顔ちっちゃい(泣)

かいちゃんは産みたい(泣)

 

 

 

キンプリのBTNの岩橋くんが男の子でした。(いつも女の子だと思っててごめん)

 

 

 


BTNの岸くんはベテランの超人気アーティストのアンコールの時のような感じでした。(伝わらない)(もはや伝える気もない)

 

 

 

 


岸くんはなんであんなに1つ1つの動作がガラ悪いのに可愛いでおさめられるの???でも超絶可愛かった(泣)

 

 

 


岸くんってダンスの時人より肘の位置が高いんだね( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

美勇人がさ、最初の外周の時の衣装…らぶの方だったんだけど、脇にずっとトラジャの衣装も持ってて泣いた。最後はむしろそれも着てた(泣)泣いた(泣)
美勇人好きでしかないよ。ありがとう。

 

 

 

 


岸くんの最初の挨拶、今日は!!!家帰ったらベッドに倒れこむぐらい力出し尽くします!!って言ってたので、本当にゆっくり休んでね。ありがとね、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラジャはさ、いくら数えてもさ、

 

 

7人しか居ないの。

 

 

分かってるのに何度も数えちゃうの…

 

 

外周走り回ってる時でもセンターステージで踊ってるときでも、彼らが何処にいるかすぐ分かる…

 


なんならPrinceちゃん達より遠くでも見分けつくくらい、大好きで私の目は必死に追ってしまっていて…彼らは最高でしかないんだ。笑顔で踊ったり超絶クールな表情してみたり、ダンスはいつものように最高だった。そして仲間愛も可愛いだけで言い切れないものがあったんだ。だってそれだけで泣けちゃうもん。

 

 

 

朝日とっても輝いてたよ( ; ; )
彼のドヤ顔でウーベイビー?の時?かな?
の時の歓声に泣いてて私はそれどころじゃなくって乗り遅れたのだけど、すっごい歓声だったから本当に嬉しかった(泣)
朝日かっこいいね!!!(泣)

 

 


うみんちゅは大人っぽくなってた( ◜◡◝ )
どんどん男の子から男性になっていくんだね😢
近所の叔母さんの気持ち味わった( ; ; )
踊ってる時のあの笑顔はあったかい気持ちにさせてくれて、ほんわか可愛くってでもかっこよくって変わってなくて大好きだよー!!

 

 

 


閑也…( ; ; )
すっごい頼もしかった!!!表情がさ!!!
作ったお顔じゃなくって、楽しいっ!!
って思った時の優しい嬉しい表情で
本当に嬉しかった( ; ; )
もっと彼の笑顔が見たいよ〜〜
どんどん変わっていくけど、
本当は変わらない閑也のことこれからも見続けたいな。

岸くんのフォトセ買う時、5番2枚と…って言ったらスタッフさんに、5番と39番ですね!って言われて、慌てて言い直したんだけど、39番誰w って思ってみたら閑也だったんだよー!買っとけば良かったかな??(笑)

 

 

 


宮近くんって尊い
もうなんも言えない。
最高に最高にかっこいい。
トラジャを引っ張っていってくれる宮近くんが本当に本当にかっこよくって、ついていきたくなるんだよね。あと、ダンスがダントツ好きでした。色気最高でした。ギャップでした。

 

 

 


しめちゃん、髪色明るい〜〜どこにいてもすぐ分かる〜〜♡けど、重心低いダンスは相変わらずだし、だけど軽くってダンスどんどん磨きがかかるね( ; ; )
可愛い可愛い可愛いかっこいい…
やっぱり天使👼🏻💫💞

 

 

 

 

美勇人足長いし、ハードな中ずっとかっこいいし、ずっと楽しそうなお顔してて泣けた( ; ; )
どっちも100と言うだけあって、どっちもとっても大切にしているのが本当に伝わってきて、らぶの時は本当にずっと美勇人しか見えなかったんだけど、本当に本当にありがとう。かっこいい…(語彙力下さい)

 

 


のえたーん🙈💕
私のリア恋♡どっかの国の貴公子♡でしかなかったです❣大好きです!彼女にして下さい!!
はぁ、好きって言葉しか出てこない(><)
可愛いのに…可愛いのに…綺麗でした( ; ; )


はぁ、天使っていうか女神🗽
のえたん…麗しい〜〜(泣)

 

はぁ、やっぱり7人(重たいかよ)

 

トラジャのみんなの名前を呼ぶのめっちゃ良いよね!!!一人一人名前ちゃんと呼べるの最高に嬉しい( ; ; )

 

ちゃかちゃーんって呼んだことないけど、呼びたいけど、もう宮近くんが定着し過ぎててあれなんだけど、ちゃかちゃーんって呼べて嬉しかった(泣)


のえたんはのえるーって呼ばせてたのにのえたーーーんって言ってしまって恥ずかしかった(笑)

 

うみんちゅ安定の5歳児でした。よく出来ました。

しめちゃんと宮近くんのツートップで踊るとこ最高じゃない?

 


トラジャの山手線みんなして、花道を後ろのちびっこJr.に押してもらって移動してて、可愛かった(泣)

 急にハロウィン感出た🎃👻

かっこよかった…美勇人の敬礼の姿で、

ご飯三杯🍚🍚🍚いける。

 

 


宮近くんって尊い
(もう一度言う…)

 

 

 

 

美勇人がらぶとぅーんで紹介された後、トラジャの方にらぶみんなで送って行ってあげてて泣けたよ。その後らぶの方はちょっとワチャワチャしたらすぐはけちゃうの。
らぶのみんなにも愛されてる美勇人はこれからも私達の誇りだな〜。

 

 

 

 

岸くんの最初の挨拶に話振られた時
やべくないっすか???やべーっすよね????を繰り返す岸くんにやべーと叫んでおきました。可愛いがやべかったです。

 

 

 


岩橋くんのワンちゃんの誕生日!!!!!
やまぴと一緒なのね!!!
おめでとーーーーーー!!!!!
名前が思い出せなーーーーい!

 

 

 

 

 

東京B少年の平均年齢が14.8って言われた瞬間、ひぇー10も違う…って青ざめた。
那須くんってやっぱり生で見ても相当かっこよかったし、会場の歓声も相当凄くって推せる〜〜!!って思ったけど、年齢のこと言われた瞬間犯罪な気しかしなかった。

 

 

 

 


Jr.ちゃん達みんな若いな…
ライブ中花道をあんなに駆け回れるの凄いよね…どんなに動き回っても疲れた顔してないもん。シゲアキさんはすぐ疲れきって無の表情になること多いのに.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.でも、一瞬疲れをドッと出した後振り切って笑顔になるとこがかっこいいよね( ◜◡◝ )♡☜ まぁ、もう30だしね…

 

 

 


って最後にシゲアキさんを持ってきましたが、
NEWSさんも福岡お疲れ様でした!!
私的初日静岡まではあともうちょっと…
楽しみにしてます!!!みんなの感想見て
相当期待値上がってます!!

 

 


アイドルもファンもお疲れ様でした。
岸くんに言われたように力尽きて
ヘトヘトになるぐらい騒いだので、
ベッドに入ったら即寝でした👴🏻💫
携帯充電する気力も残ってなくって、
朝起きたら電池切れてて、アラームはならなかったけど気合いで起きれたし、今日のお仕事頑張れました。
明日ももちろん余韻で乗り切ります。

 

 


皆さんも現実の日々乗り越えましょう。
良い一週間を٩( 'ω' )و

 

 

DDな私の言いたいだけの文章でした。